注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

私的には、風俗嬢にそんな権限ないと思っています。 まず、今の彼氏の元カノの…

回答8 + お礼1  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 04:36(最終更新日時)

私的には、風俗嬢にそんな権限ないと思っています。

まず、今の彼氏の元カノのなかに”風俗嬢”がいたら、即別れます。
汚い人と関係持ってたんだ。そういう職業の人に恋してたんだ、病気もらってるかもしれない。と
一気に冷めます。

アプリを初めた風俗嬢の子がいますが、本当に辞めてほしい。
仕事を”自営業”って、間違えてはいないけど、プロフィールにきちんと書いてほしい。
こうやってごまかして男騙すようにして気持ち悪いです。

借金のためって、自分が変なビジネスに手を出してそうなった結果なのに、いかにも仕方がないっていうのもやめてほしくないですか?

タグ

No.3998694 24/03/05 11:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧