注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

姉の今後が心配でしょうがないです。姉(20)は短期大学生なのですが、実習中現場の人にとても怒られたのと、学校でなにかやらかして友人との信頼を壊してしまったのがシ

No.4 24/03/07 14:53
会社員さん4
あ+あ-

お姉さん大変ですね。あなたも一生懸命お姉さんの為に気遣ってあげて偉いと思います。あなたも自分自身が心が壊れない様にして下さい。僕も障害者雇用の職場で心が弱い子の面倒見た経験あるけど結局は本人次第だからね。アドバイスが響いて頑張ってでくれる人は応援するけど職場でも問題が起こってきますからね。遠くから見守ってあげる事も大事かもしれません。職場で助けてあげようと支援の方に相談しすぎて上司から注意受けた事があります。大丈夫、お姉さん立ち直ります。信じましょう。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧