注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

好きな人への気持ちの割り切り方 好きな人がいるのですが、その人とは月1.2回ぐ…

回答3 + お礼0  HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 15:36(最終更新日時)

好きな人への気持ちの割り切り方
好きな人がいるのですが、その人とは月1.2回ぐらいご飯に行く関係が1年半ぐらい続いてます。それは朝活だったり、ランチだったり、カフェだったり、夜ご飯だったり…です。
ずっとずっと本当は気持ちを伝えたかったし、相手がどういう気持ちなのか確認したかたったのですが、私が臆病だったのと今の関係を壊したくない(同じバイト先だったので)という思いがあり、情けないことに今まで何も動けませんでした。
でも、その人がもう就職で4月から東京に行ってしまいます。これを書いている数日後には一旦地元に帰ってしまいます。
これで一旦途切れて気持ちも落ち着くだろうとは思うのですが、その人からは東京に遊びに来て〜とか言ってきます。
私の気持ちとしては、まだ好きだけどその人はきっと私のことを食の趣味が合う友達としてしか見てくれてないので、もう割り切ろうと頑張ってます。

タグ

No.4001081 24/03/08 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧