関連する話題
今日いらっとしたこと。 デート前に彼氏とコンビニにいきました。 彼氏はATMに用があって、私は自分の飲み物と酔い止め用の干し梅を買うためにレジに。 会
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
彼氏とのデートは電車デートです。 車の運転が得意ではないらしく、車デートしてくれません。 1度、彼氏が親の車を乗ってきてデートしたことあります。 電車

試し行動する人って自分のこと客観視できないのでしょうか? わざと否定してほ…

回答2 + お礼2 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/05/13 21:04(更新日時)

試し行動する人って自分のこと客観視できないのでしょうか?

わざと否定してほしそうなことを言って様子を伺う恋人にうんざりしてます。
具体的には、俺なんかよりもっといい人いるとか、◯◯(冷めたとか何か入る)なら別れようとか。
あとは、それ異性と行ったらデートでしょ、てなイベントに対して男?(と行くの?)と聞いてきたり、明らかに疑ってます。
それさえなければ居心地もいいし、一緒にいてすごく楽しいのでなんだかんだでもう二年近くになるのですが、将来の話も出始めた今になってもまだ試し行動がありなんかもう無理かもしれないと思い始めました…。

初めの頃は本当は向こうが別れたいのを遠回しな言い方してるのかと思ったけど、決定的なことは言わないし先のことも考えてくれてる様子なので試し行為というやつだなと。
こんなことされてるととても愛されてるとは思えなくなります。
数えてないけどこれまでに多分5、6回はありました。あと細かい男と出かけるのか聞いてきたりはしょっちゅうです←これはもう慣れました、諦めた
そこまで言うなら浮気しようか?とも思います。
これされるたびに冷めるのをわかってほしい。自分がされて嬉しいか、客観的に見てどう思うか考えてほしいんですが…
正直、嫌いにはならないけど少し冷めた気持ちになると言った時には大変なことになった(こんなやつと居させてごめんとか言う割にその場から離れることもしない、居座って何度か帰るフリ?をする、側から見たら何がしたいかわからない) のでハッキリ言ってもわかってくれなそうです。どうすれば?

タグ

No.4049394 24/05/13 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/13 17:47
匿名さん1 

二年付き合って、5,6回なら、別にそのくらい許してやれ、って思うけど?

あと、男と出かけるのか訊くのは試し行動とは違う話。訊くのが当然では?

No.2 24/05/13 17:51
匿名さん2 

まだ、別れてないの?

No.3 24/05/13 21:04
お礼

>> 1 二年付き合って、5,6回なら、別にそのくらい許してやれ、って思うけど? あと、男と出かけるのか訊くのは試し行動とは違う話。訊くのが当然… 当然ですか?!
友達とどこ行ってくると支度してるのを見て、異性かどうか聞くのって当たり前なんですか?
私は違うと思ってました。付き合ってる相手なら普通他の人とデートしないですよね…

No.4 24/05/13 21:04
お礼

>> 2 まだ、別れてないの? なんかもう面倒くさいのでこのままでいいかなと思ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました