注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

別れようか迷ってます。 付き合って2ヶ月くらいです。 お互い31歳で勤務場所…

回答7 + お礼7  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 11:04(最終更新日時)

別れようか迷ってます。
付き合って2ヶ月くらいです。
お互い31歳で勤務場所も家も近くて会おうと思えばいつでも会えるのに、月1程度しか会えません。
相手が忙しくて1日1回返信くれば良い方で、休みがなかなか合わなくて仕事終わりにご飯に行こうと言って、日にちを決める時に必ず自分が翌日休みの日の前日なら良いと言われます。
わたしは翌日仕事だから、それならわたしだって会いたくないって思うのですが、それだとしばらく会えなくなるので、我慢して会おうと言って会ってます。
この前は、会いたいなとLINEで言ってくれたのですが、その後に仕事忙しいから会うの我慢すると言われ気持ちが冷めました。
わたしも頻繁に連絡とったり、毎日のように会いたいとは思いませんが、せめて彼が会いたいと思うならちょっとは時間作ってよと思います。
わたしが受け身なのも良くないなと思いますが、ほんとにわたしのこと好きなの?と思ってしまい、別れようか悩んでます。
ご意見欲しいです。

タグ

No.4001495 24/03/09 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧