注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

中学生の息子がいるのですが、スマホでいろいろ調べているのかブランドのこの香水がほしい、ブランドのバッグ、靴がほしいと言います。 もちろん最低限の物は買い与えて

No.7 24/03/09 16:07
会社員さん7 ( 43 ♂ )
あ+あ-

僕は親けら買い与えられていた息子の立場ですが、高価な物はお願いした事無いですね。息子さん、ちょっと早いですね。僕の中学時代は一部の同級生とか先輩は色々持っていましたが、興味無かったです。将来、稼いでから買っても遅く無いです。男は最低限のオシャレと中身です。後、勉強です。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧