日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦

No.31 24/03/10 06:23
匿名さん31
あ+あ-

俺は男だが、主さんが言っていることが正しいね。
某メジャーリーガーは高校時代素行がかなり悪かったらしいけど、高身長のイケメンでお金もあるし、2回も結婚して幸せにやってる。
某プロ野球選手は、中学時代に素行が悪く高校時代も先輩を虐めたり、プロに入ってからも後輩に暴力を振るったりしたが、高身長で体格も良く男らしいからさ、子だくさんのパパになってる。
某プロ野球選手も高校時代にバッテリーを組んだ相手を笑い者にしてたけどさ、高身長で活躍もして男らしいからさ、結婚して幸せにやってる。

皆んな上記のエピソードはファンじゃなくても有名な話しだけどさ、一応名前は伏せておきますね。

女性なんてそんなもんだよ。
女性は認めたくないから否定するけどさ、彼氏や旦那の評価なんてさ、見た目や男らしさが全てだと思う。
人やチワワ虐めてもさ、女性からみたらそれが男らしく感じたりするわけよ!
だからさ、イケメンじゃなければさ、人に遠慮することなく言いたいことを言って堂々とし、時には相手を恫喝するくらい自信に満ち溢れた感じを出さないと駄目だよ!

ちなみに、身長169センチは小さくないと思うよ!ほとんどの女性は168くらいまでにおさまるから。

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧