注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

このおばあちゃんの心理は? 母親(おばあちゃんからしたら娘)が孫の育児をほとん…

回答4 + お礼0  HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 01:53(最終更新日時)

このおばあちゃんの心理は?
母親(おばあちゃんからしたら娘)が孫の育児をほとんどしないからと、おばあちゃんがずっと可愛がり甘やかしてきたが、
孫は成長してもバイトすらやらず学校にも行かず母親に暴言や暴力し暴れる日々。
警察を数回呼ぶがおばあちゃんは孫を見捨てなかった。
母親は我が子を見捨てたかった。
孫が自主的に精神科に行き発達障害発覚。
そしたらおばあちゃんは「我が家の恥。」と孫のものを全て捨てて、孫が出ていき結婚して孫とその旦那が会いに来ても「うちにそんな子なんかいません。」と他人のふり。

タグ

No.4002948 24/03/11 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧