注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

オナニーするのって汚いですか?   自分は強迫性障害の不潔恐怖で、オナニーし…

回答4 + お礼3  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 11:26(最終更新日時)

オナニーするのって汚いですか?

自分は強迫性障害の不潔恐怖で、オナニーしたときに出る愛液が一番汚いと思っています。
その次に排泄物とか、、

昨日少しオナニーして愛液がでました。
その後トイレで拭いて寝ました。

朝シャワーを浴びずに職場に来ましたが
自分の体がオナニーして汚いと思ってて
職場汚れませんか??
職場の皆で座るイス、皆で着るエプロン、汚くなりませんか?私の汚さが伝染しませんか?

オナニーしたあとお風呂、シャワー浴びてキレイにしないのって汚くないですか?

真剣に悩んでいます。

でも今日はあえて行動療法、荒療治といいますか、頑張ってシャワー浴びずに仕事に来ました。

どなたか、気休めの言葉でも何でも、
気持ちが落ち着く回答もらえると助かります。
よろしくお願いします。

タグ

No.4004496 24/03/13 09:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧