注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那の子どもに対する怒りかたで悩んでます。 はよせぇや。はよ片付けろ。ちゃんと…

回答7 + お礼0  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 13:58(最終更新日時)

旦那の子どもに対する怒りかたで悩んでます。
はよせぇや。はよ片付けろ。ちゃんと食えや。
兄弟喧嘩してたら、仲良くしろや。
とか、いっつも怖い顔で命令口調です。
本人は普通に言ってるつもりみたいです。
でも私はそれを見るのがすごく嫌なのでいつも空気が悪くなるんです。
私も気にせず、ほらほらその通りだよ早く片付けよ!とかも言えず。
また始まった...と思って私の旦那に対してのイライラが始まります。
でも子どもはそんなパパが普通だと思ってるのかあまり気にしてません。
私の父親の怒りかたがそんな感じだったから敏感なのもあり、旦那には温厚でいてほしいんですよね。
少し前に話し合って解決して楽しく過ごせれていたけど、最近また元通りになってきつつあります。
旦那は、自分は親からの手をあげられたり愛情に飢えて育ってきたため子どもに対しての愛情表現がわからないと言ってました。

タグ

No.4004518 24/03/13 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧