注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

ご近所さんにいやがらせを受けています。お互いシングルマザーでしたが私に彼氏ができ…

回答4 + お礼0  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 18:29(最終更新日時)

ご近所さんにいやがらせを受けています。お互いシングルマザーでしたが私に彼氏ができた途端にいやがらせが始まりました。
彼と歩いているところを目撃され、問いただされたので彼氏ですと答えた当日からです。
それから子供がうるさいと大家に文句をいい、彼氏ができて家に連れ込んでいる、などあることないこと悪い噂を流しているのをご近所さんから聞きました。
監視カメラを設置しているのですが玄関前にコンドームを置かれたりしました。
先日は子供がいる前で、うるさいんだからしずかにさせろ!うちのこが勉強もできないだろ!と近所のスーパーでいきなり怒鳴られました。
私はシングルマザーフルタイムなので平日家にいる時間は20時~翌朝9時です。
子供は21時には寝るし朝は8時に起きます、起きていてもおとなしくタブレットを見ています。
休日も出かけることが多いので家でバタバタ遊ぶことはほぼありません(トイレが間に合わないときに少し走ったりします)
今後子供がひとりでいるときに何かされたらと心配です。
コンドームの監視カメラ映像でいやがらせを警察に訴えればなにかしら対処してくれるでしょうか。

タグ

No.4005250 24/03/14 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧