注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

兄の親友にガチ恋しています。こんにちは!17歳女です。長文ですが読んでくださると…

回答9 + お礼8  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 15:09(最終更新日時)

兄の親友にガチ恋しています。こんにちは!17歳女です。長文ですが読んでくださると嬉しいです!
私の兄(19)は、まだ有名ではないんですが幼少期から芸能活動(モデル兼アイドル)をしています。兄と同じグループで兄と同じ歳のA君のことが2年前から気になっています。(妹の私からみても兄は、かなり顔整っているのでイケメン慣れはしています。)
これまでは優しい第2のお兄さん!って感覚だったのですが、訳あってしばらくA君と会わない期間があり、久しぶりに会ったときに前に増してかっこよくなっていて、急に男性として意識してしまうようになり、そこからだんだん好きになっていきました。

A君は距離感がバグってて、私がツインテールをしたときは「セーラームーンだね」といって髪を触ってきたり、私たち家族とA君の家族で出掛けたときは「○○ちゃん歩けるー?おんぶしよっか?笑」と言ってきたりします。「歩けるに決まってるでしょー!」と言い返すと笑いながら「ごめんごめん反応が可愛くて」と言われました。
思い切ってA君に、彼女いるの?と聞いたら「ないしょー」と言われました。次はA君の方から「○○ちゃんこそ、彼氏いるでしょー」と言われ、「いないいない!なんで??」と言うと、「だって○○ちゃん可愛いしモテるでしょ。」と言われました。
はじめのうちは「もしかしてA君も私のこと好きかも……!?」なんて思ってましたが、完全にからかわれてますよね…??

男性に質問です!友達の妹って恋愛対象に入りますか??また、妹ポジションから女子としてみて貰えるようになるにはどうすればいいですか??

タグ

No.4005317 24/03/14 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧