注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

兄の親友にガチ恋しています。こんにちは!17歳女です。長文ですが読んでくださると嬉しいです! 私の兄(19)は、まだ有名ではないんですが幼少期から芸能活動(モ

No.17 24/03/15 15:09
匿名さん1
あ+あ-

お出かけ、、、
それはつまり、ここでセックス始めるとお兄さんにバレバレで恥ずかしいから、お兄さんのいないところで続きをしよう!ということでしょうね!
成功も成功、大成功じゃないですか!おめでとう!

いよいよ結ばれてスペシャルな関係になったらまた教えてください!、、と言いたいところですが、あなたもまさかセックスしてきました!なんて報告するの恥ずかしいでしょうし、ここまできたら結ばれるにきまってるので、報告はいりません。
・・もし、(まあその確率は1%もないと思うけど)もし万が一、彼の言うおでかけがそういう意味ではなく、ただのデートだったり、彼がホテルに行く直前に気が変わって、ファンに申し訳ないからやっぱりやめる、と言って失敗に終わった時だけ教えてください。その時はまたみんなで作戦を考えましょうよ

・・では、これ以上報告が無かったらうまくいったものと解釈しますね。
よくがんばってモーションかけましたね
お疲れ様でした。そしておめでとう!お幸せに!ファンにバレないようにね!それじゃ!

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧