注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

女性苦手なのが治りません。過去のいじめがトラウマです。 僕はブサイクで運動神経…

回答10 + お礼6  HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 18:54(最終更新日時)

女性苦手なのが治りません。過去のいじめがトラウマです。
僕はブサイクで運動神経悪くてコミュ障なので高校までめっちゃいじめられてて、女子からはもう人間扱いされてませんでした。女子からは幼稚園の時点でキモいと言われてます。
ですから、大人になっても女性が苦手です。
とはいえ、今の世の中女性苦手な男への風当たりは強いですから、好きになる努力をしてみようとして、まずは普通に扱われるために美容やファッションを相当勉強しました。
その結果、大学の頃には女性と普通に話せるようにはなれました。
でも、どうしても好きになれません。
清潔感は頑張って出していても生まれつきの顔が悪く、明るくするように心がけてるもののカースト上位をとれる陽キャではない僕への当たりが強く毒気のあるイジりしてくるからです。で、こっちが怒ると器、せまーとかいってくる。男は嫌なこと言われても笑って耐えられないと器狭い扱いなの理不尽すぎます。
結局、カースト上位や顔整ってる人以外には態度めっちゃ悪い女多すぎですよね。どうしても好きにはなれません。
頑張って好きになろうとしたけど僕の容姿とコミュ力才能ではこれが限界でした。ストレス溜まるのでもうあんま関わりたくないです。
でもいい歳して彼女いたことないと周りから色々言われるし、女友達すらいたことないのはマジでやばいぞって友達に言われています。
努力してみて対等に接して仲良くなれるほどのスペックに辿り着くだけの才能はないと自分で思ったので、そんなこと言われてもと思いますし、今まで散々意地悪されてもう恐怖と嫌悪感が強すぎます。

タグ

No.4005835 24/03/15 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧