注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私も幸せになりたいです。こんばんは。アラサーの女性です。 周りはもう結婚な…

回答7 + お礼6  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 14:57(最終更新日時)

私も幸せになりたいです。こんばんは。アラサーの女性です。

周りはもう結婚なり子供産んだり(ちょうど今週出産した友達もいる)、同棲したり、転職もうまくできたり(今日会社から内定もらったらしい)

なのに私は彼氏なんか9年ぐらいいないし、(アプリなり街コンなりなんなりやってもできなかった。)就活は頑張ったつもりでも落ちたり。。

比べるの良くないの知ってます。でも自分が情けなく感じてしまってつらいです。自分なりに頑張って生きているつもりですが、みんなもっと頑張ったり、幸せな姿を見ると私はなんなんだって辛くなります。

どうしたら私も幸せになれますか。
答えのない質問になるのかもしれないですが、似たような方はどう過ごしてるかも気になります。

24/03/24 14:57 追記
十番様へ。
返信がここになって申し訳ありません。
とても素敵な言葉で勇気もらえました。

自分を失った、その言葉間違いない気がします。努力してるのにも関わらずうまくいかなかったりするもんで。。
自分を取り戻して、もっと元気に生きてこれからいろいろもっと自信持って行動していきたいと思います。

負けないで、頑張って生きていく!ようにします。ありがとうございました!

タグ

No.4006141 24/03/15 19:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧