注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

友達関係について 私は30代男です。 当時、仕事で知り合った同僚のことな…

回答1 + お礼0  HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 14:51(最終更新日時)

友達関係について

私は30代男です。
当時、仕事で知り合った同僚のことなんですが、現在はお互いその仕事も辞めて別の会社で勤めています。

それから何年かは連絡もしてなかったのですが、ある時SNSで繋がってからSNS上のやり取りをして去年久しぶりに会ってご飯に行きました。
何年かぶりなので話に花を咲かせて盛り上がり、お互いにやっているゲームなどの話をしてたまたま同じゲームをやっていたりなど楽しく過ごしました。

しかしそれ以降はなかなか会う機会もなく、向こうからたまに連絡が来るのですがネットショっピングで欲しいものがあるんだけど買う人がたくさんいるから抽選になるんだけど、手伝ってほしい。当選したら+いくら払うなど向こうの頼み事ばかりです。
「遊ぼう」とか「ご飯いこう」とか言ってくれるなら話は別なのですが…

そして最近、インスタのストーリーで投稿をしていたので質問を含めたコメントをしたのですが既読スルーされました。
正直ショックでした。

皆さんだったらこういう友達とどう付き合っていきますか?
自ら連絡はしますか?
連絡がきたらどのようにしますか?

タグ

No.4006627 24/03/16 14:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧