注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

車椅子ユーザーの映画館利用に関して、Twitterで話題になってますね。 失礼ですが、車椅子ユーザーには図々しい人が他の視聴覚障害と比べるとかなーり多いな

No.2 24/03/17 07:41
匿名さん2
あ+あ-

以前もお子さんが車椅子の議員さんが図々しい要求して炎上してましたよね。
他にも車椅子絡みで話題になるのを定期的に見ます。

良く行くスーパーで何人か車椅子ユーザーの方を見かけます。その中には友人も含まれます。

そのうちの一人は大声で店員さんを呼び付け、命令口調で商品を取ってもらってます。
別の人は、店員さんを付き人並みに買い物に突き合わせてます。
このスーパーでは有名な2人になってしまってます。
何であぁなってしまうのかなぁと思ってましたが、主さんの一種の防衛反応という言葉に納得しました。

そうなってしまうまで色々あったのかもしれませんが、そうなりたくはないですよね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧