注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

愚痴を好きに叫んで良いスレ ほぼ自分用だけどみなさんもどうぞ

No.5 24/03/17 18:20
お礼

市中引き回しの刑にしてやろうかクズが
ワイはお前に世界一苦しい生地獄を生きてから世界一苦しい死に方をすればいいのにっておもってんだよ呪われてろ
家庭環境悪いんかと思ったけどそんなことないやんけいっつも自慢みたいに家族の話ばっかして
そんなに恵まれてんのになんでそんなドクズに育つねん
家族無いてんぞ
いわゆる陽キャだった優しいあの子
女子のヒーローだったかっこいいあの子
文武両道で頼りになったあの子
悪いことは嫌いで相談係を自ら申し出てたあの子
優しくてちょっとドジで親友だったあの子
他にもいるけど皆お前のせいで変わったんだ
陽キャのふりしたいじめ主犯格へ
人の彼氏ばっかり狙うし友達を奴隷扱いする女子の敵へ
先生に媚びを売るのだけは上手いいじめの補佐ポジへ
いじめに関係ないふりして実は裏でやってるタイプの子へ
人の恋愛潰したり悪口と嫌がらせだらけな人へ
お前なんかいなければ
お前が絡まなければ
皆いい子のままだった
自分は悪くないじゃねえんだよ
障がい者の方も馬鹿にするし
髪の短い女の子に変だ男だなんだって文句つけるし
年上との恋愛が肌に合ってるとかほざいてたけどな
お前知ってるか
先輩にあんな性格終わってるやつに好かれたくないとかワキガとか言われてること
男っぽい性格自慢してるけどお前それ以前にちゃんと風呂入ってんのか?ワキどころか近くによったら酢臭いにおいしていやなんだけど
性格が終わってなきゃ別にそんなとこまで文句言ったりしないけど
お前保健教師からタバコの匂いする件に文句つけるなら自分の臭さどうにかしろよ
人より自分先だろ
ワイは少なくとも友達は大事にしてるし面と向かって死ねとかきしょいとか言わない
毎日ヘアケア・スキンケアしてるしダイエットだって気になった時はしてる
勉強だって80〜90取れるくらいには頑張ってるし苦手なこともチャレンジしてる
友達にこんなめんどい愚痴吐いたことない
ワイが悪い時はちゃんと認めてる
お前はどうなんだよ
家族以外にお前が生きること望んでるやついんの?
いないと思うなー
だってお前がいない時のお前に対する愚痴大会参加人数えぐいもん
いま地元だからどうにかなってるけど高校行ったらどうするつもりなんや
お前みたいなクズ三年間で新しいウソのオトモダチ出来るわけ無いわ
見た目も中身も勉強も運動も終わってんのに誰が何目的でコバンザメするん?

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧