注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

交際中の彼氏が痩せません。 肩幅がしっかりとしていてガタイがよく、元々の体…

回答6 + お礼0  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 11:46(最終更新日時)

交際中の彼氏が痩せません。

肩幅がしっかりとしていてガタイがよく、元々の体質的に筋肉がつきやすいのか、手足や胸は筋肉がついています。

少し輪郭がぼやけているところはあるので、まだまだ発展途上みたいなかんじです。

ただ、お腹がどうしても痩せません。酒飲みのようにTHE ビール腹みたいにぽっこりしています。(彼は下戸の為、飲みません)

多分反り腰が原因だとはおもうんですけど、2日おきに多分「20×1セット」の腹筋を3種類くらいしています。
後は反り腰のストレッチを1分程度。

筋肉の問題もあるので、体重は気にしてもしょうがないとおもっていますが、体の変化もあまり見えず、体重も1kg2kg前後と増えたりします。(ベースの体重は大体変わっていません)

変化がすぐに出るわけではないとわかっているんですが、段々とやる気が出なくなったり、嫌になったりしてきています。

彼に筋トレの回数を増やしたら?といったら「うーん」というかんじでした。
家に帰る時間が決まっておらず、出勤の時間は基本的に早めなこともあってか、ランニングも数回でやめてしまいました。

仕事的に重い荷物(5kg〜20kg前後)を手下ろししたりするので、鍛えられたりはするとおもうんですが、腹筋って使えますか?

お腹周りはどうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.4007951 24/03/18 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧