注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

皆んなこれむかつく? 奨学金や車のローンが残ってて、結構な額なので彼女と同棲する為の費用も貯めたいし、バイトして早く返すと彼女に言いました。 でも本職とバイ

No.2 24/03/19 07:46
匿名さん2
あ+あ-

そこで辞めたいじゃなくて、バイトのペースを落とすとか、在宅ワークを探すとかって言ってたら違ったんだろうな。
辞めるのは良いけど、辞めた後はどうするの?そこは考えてるの?って思ってしまう。

これが初めてなら「体が資本だから無理しないで辞めていいと思うよ」と彼女も言ってくれたと思う。
でも、過去に何度か口だけの事があったのなら、それがどんな事であれ、彼女は「またかよ…もう支えるのも期待するのも疲れたよ」って思っても仕方ないかも。
奨学金や車のローンは必要経費だと思うから、それ自体は問題ではないだろうけど、その問題をクリアして、費用を貯めないと同棲出来ない現状なら、彼女が怒るのも分かる。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧