注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

30歳まじかにして、私はなんて何にもないんだろうと実感しました。 これまでは何…

回答4 + お礼2  HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 13:25(最終更新日時)

30歳まじかにして、私はなんて何にもないんだろうと実感しました。
これまでは何となく上手くいっていると思ってたけど、ココ数年で周りとの差が分かりました。

小中といじめられたとか不登校になったとか大きなトラブルもなく卒業し、高校は中学で内心が良かったからそこまで受験勉強も頑張らず入れました。
学生生活で部活や委員会に入ることなく、高校2年生の終わり頃からバイトをしたくらいで緩く生活していました。
その後短大も指定校推薦で入ったので受験勉強せず。単位も取りやすい大学だったので楽しく、楽でした。大学中もバイトしたり遊んだり。
就活も知人の紹介で入りました。就活はしていません。その会社たまたま私が入って少したったあたりから業績が伸び、ボーナスが結構多くて、周りの友達よりも年収はおおかったです。

旅行に行ったり、買い物したり遊んだりしました。

何年か働いてひとり暮らしを始めました。いろいろ揃えたのでお金は減りました。
その一年後位に適応障害になり退職。

いろいろ揃えたけど実家に戻りました。
半年くらいニートして、就活もしたことない私は仕事も全然決まらず。バイトから始めました。そこは居心地が良くて10ヶ月くらいいたけど、そろそろ正社員で働かなくてはと思い、就活。
不動産屋で正社員事務として働くことになりました。
でも、そこも10ヶ月くらいで辞めました。
今は別会社で正社員事務だけど給与も少なくボーナスも少なくやりがいもないです。

女友達は結婚して子供を産んでたり、未婚の友達は仕事で中堅になる年なので給与も増え、旅行行ったり自活出来てて羨ましいです。
私はと言うと、振り返ると何もありません。低収入で仕事も頑張っていません。

もう、収入は諦めたけど、なんでこんなにダメなやつなんだろうと思うことが辞められません。

結婚したいとか、手に職つけた方がいいよなとか、貯金ちゃんとした方がいいなとか何も考えずに、本当に何も考えずに流されてここまできました。
情けないです。引越しも2回して、ニートでもあったので現在貯金も170万くらいです。

なにか助言や励ましやなにかください。
心細くてここ何年か毎日憂鬱です。
あまり、強い言葉はごめんなさい。

タグ

No.4008703 24/03/19 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧