注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

30歳まじかにして、私はなんて何にもないんだろうと実感しました。 これまでは何となく上手くいっていると思ってたけど、ココ数年で周りとの差が分かりました。

No.6 24/03/19 13:25
お礼

≫2

こんなに長い文を読んでくれてありがとうございました。

ちゃんと働いていてと言ってくださいますが、仕事内容は単調で手が空く時間が結構あります。一般事務なので、特に経理や人事に精通している訳でもないので、スキルとかもありません。ただ、忙しく残業したり責任重いものがやりたい訳では無いので、他人と比べて頑張れない自分を責めているんだと思います。
仕事以外に可能性ってなんでしょうか?
流されて生きてきたので、やりたいことや成し遂げたいことなどもありません。
また、実家は頼れません。
親は母しかいませんが、仲が悪くなり今は距離を置いています。
彼氏と同棲しているけど、別れる出ていけと言われないかいつも心配です。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧