注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

気になってる女子に、一緒に帰ろうと誘ったらOKもらえて一緒に帰ったのですが、その…

回答4 + お礼0  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 23:18(最終更新日時)

気になってる女子に、一緒に帰ろうと誘ったらOKもらえて一緒に帰ったのですが、その時に「ごめんねー急に誘って。一緒に帰ってくれてありがとう」と言ったら「全然いいよ!またいつでも全然。一緒に帰ろう!」と言われたり、帰宅後ラインで「一緒に帰ってくれてありがとう」と送ったら「こちらこそありがとう(既読前に送信取り消された)」と送られてきて、これから上手に行けば、良い関係が築けそうだなと思って期待したら、全然そんなことなく、向こうはどうやら一緒に帰りたくないと思っているらしく、裏で俺のことを悪く言ってるらしいです。
俺のことを全然好きじゃないくせに、なんで表ではこんな思わせぶり?というか、凄く優しく言ってるあげてるのでしょうか??でも、その女子はもとから優しい人らしいです。あんまり好きじゃない人に「またいつでも全然一緒に帰ろう!」なんて普通言いませんよね?まぁ社交辞令の一種かもしれませんが、それも考え難いです。
表裏でのギャップが凄いです。

タグ

No.4009054 24/03/19 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧