注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

めっちゃ些細なことですがこれって皆さんどう思いますか? 彼氏とLINEして…

回答8 + お礼8  HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 08:25(最終更新日時)

めっちゃ些細なことですがこれって皆さんどう思いますか?

彼氏とLINEしてました。
会いたいね、いつでも会えるよ、とかって話をしていました。
ちなみに彼氏の方からそんな話を振ってきました。
数分くらいの間隔でやり取りをしていて、いつ会うとかそんな話になるのかな〜と思いLINEすることに集中していました。

そしたら急に私の返信を最後に、彼氏の未読になりました。
彼氏は休みの日でしたし、時間帯的にもいつも自由に過ごしている時間なはずでした。
やり取りの途中だったので数時間後気になって追いLINEしたら、寝ちゃってたと言われました。
その後明日会える?と誘われました。

こういうことが今の彼氏とは結構あります。
盛り上がってる時に一緒に盛り上がれないというか。私だけ?みたいになるというか。
何かあって返信出来なくなるにしても予め何かしらこっちに送ってくれたらいいのにと思います。
こういう度ショックも受けますが、冷めるというか、もういいやって諦める気持ちになります。

こういうことがあったらそれは仕方ないことだと許した方がいいですか?
どう思われますか??

タグ

No.4010034 24/03/21 08:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧