注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼女がアイドリッシュセブンという物にハマっています。 毎日の様にアプリをやって…

回答3 + お礼3  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 14:51(最終更新日時)

彼女がアイドリッシュセブンという物にハマっています。
毎日の様にアプリをやっているし、パソコンを眺めているし、画像をパソコンから出して気に入った画像があれば保存して印刷をするし、インクが無くなったら高い金を出して高いガソリン代を払ってまでして買いに行くし、グッズも持っているし、自作をしているし、部屋中にそのアニメの印刷した画像が所狭しとと飾ってあるし、そのアニメの歌を毎晩スマホに録音しているし、ポーチにはそのアニメの推しである和泉一織君と和泉三月君の缶バッジを付けているし、パソコンの画面にはそのアニメの画像を壁紙に設定しているし、スマホのホームとロック画面はそのアニメを設定しています。

僕との時間よりも一織君達といる時間の方が長いです。しかも一番嫌なのは彼女がそのアニメハマっていると言う事ではなく、曲を録音する事です。
たまになら僕も仕方ないかと思いますが毎晩そのアニメの歌を録音している為、下に居ないといけません。どうして同じ曲を録音したいのかと思います。
しかも子供がいます。一回子供が彼女の部屋に入った時に「曲を録音しているだろ!」と言って頭を打っ叩いた事があります。しかも雑誌でです。

その為、娘はもうママの部屋に行かないと言っています。

別れた方がいいでしょうか?

24/03/21 14:31 追記
彼女は娘の頭を打っ叩いた1分後に「可哀想なYちゃん(娘の名前)」と言って頭を撫でまくっていました。

当然娘は彼女の手を払いのけて僕に抱き着いてきました。

24/03/21 14:35 追記
MONSTER GENERATiONとピタゴラス☆ファイターと言う曲が好きでその曲を何回も録音しています。
マジ意味不明です。

タグ

No.4010198 24/03/21 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧