注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

イライラを落ち着かせたくて書きます。 娘が大キライです。娘は今日もテレビボード…

回答7 + お礼8  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 23:21(最終更新日時)

イライラを落ち着かせたくて書きます。
娘が大キライです。娘は今日もテレビボードをわざと壊しました。
テレビボードに水をこぼして(この時点で怒)中まで濡れたので拭かせました。それが嫌だったみたいで、横にスライドするのを知ってるのに引っ張って剥がして、どうやってやればいいか分からなかったって言い訳しています。
もうすぐ中学生になるのにほんとに頭悪くて…顔も見たくないから寝室に籠もっています。
娘は以前に、怒りに任せてお風呂のドアを蹴破っています。修理に7万円かかります。
はぁ…イライラがちょっと落ち着いてきた。

タグ

No.4010326 24/03/21 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧