注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

職場の既婚者から告白されたのですが、断りました。仕事上、関わらないこともできない…

回答10 + お礼0  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 00:38(最終更新日時)

職場の既婚者から告白されたのですが、断りました。仕事上、関わらないこともできないため
この事は水に流し、今まで通りに接して来ましたが、相手がそれで調子に乗ってしまったのか
また、【仲良くなりたい】とメッセージが来ました。もちろん再度断り突き放しましたが、
正直かなり気持ち悪いです。
その事でこちらも不機嫌な態度をとる事が多くなりましたが、それは100%相手に非があることだと思います。ですが、そういう態度をとるこちら側が悪い【こちらが怒ってるようなので仕事の話もできない】とメッセージ来ました。

え?!これ、こっちが悪いんですか?
かなりイライラしてしまい会社などに全てぶちまけて解雇にしてもらおうかと思いましたが、この人なぜか周りからの信頼があり、それをすると最悪こちら側が悪者にされかねません。

皆さんならどうしますか?こちらが泣き寝入りするしかないですか?それともぶちまけて
戦いますか?

タグ

No.4010373 24/03/21 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧