注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

主人に買い物くらいちゃんとして欲しい。 私は子供は一人で、今は仕事はしてい…

回答6 + お礼6  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 09:31(最終更新日時)

主人に買い物くらいちゃんとして欲しい。

私は子供は一人で、今は仕事はしていないのですが、週に約6.75日ワンオペしています。
主人は日曜休みですが、子供と一緒に数時間遊ぶ程度です。

先日、子供が風邪気味だったので、主人に買い物を頼みました。
分からなければLINEしてねと言っているのに、LINEもせず店員さんにも聞かず、全然別のものを買ってきます。
例えば子供用に絶対に骨取り加工してある魚にして、と言っているのに骨有りのものを買ったりします。
それを指摘すると、ひとつの間違いも許されないのかと怒ります。
でも間違いはひとつではありません。

そもそも、普段買っているものを覚えて欲しいと言っても知ってる、わかっている、問題なく出来ると言って、買い物もついてこないし、LINEで聞いてと言って送り出しているのに、LINEでの連絡は思いつかなかったと言われます。
確かに仕事終わりに頼んだ買い物なら忙しい中仕方ないかなと思いますが、日曜日の昼前から夜中まで丸々自分の自由時間なのに、午前中に行く買い物くらい、間違いなく買ってきて欲しいと思うのは私のワガママなのでしょうか。

タグ

No.4010680 24/03/22 08:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧