関連する話題
デブは性格悪い気がします。私の友達に、過去、現在でもデブは何人かいました。そこまで仲良くないやつでもデブは性格悪いと思ったことが何回もあります、
生活保護の人と関わりたくないですか?
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

ブラジルナッツの効率のいい消費の仕方を教えていただきたいです。 コストコのミッ…

回答1 + お礼1  HIT数 78 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 23:06(最終更新日時)

ブラジルナッツの効率のいい消費の仕方を教えていただきたいです。
コストコのミックスナッツにハマって少し前にミックスナッツを作りたくて、色んなナッツを100gずつくらい単品で買って自分でお好みで混ぜるというのにハマってたことがあり、ほぼ全てのナッツは使いきれたのですがセールみたいなので安かったのでブラジルナッツだけ300gのやつを買ってしまい、全然減らずに残ってしまいました。
ブラジルナッツは食べたことがなくて、コストコのミックスナッツで初めて食べた時は美味しいと感じた為単品でも購入したんですが、残ったあとは最初のうちは1日2、3粒おやつとして食べていたのですが味に飽きてしまってだんだん食べなくなってしまい、賞味期限があと2週間くらいしかないです。
なにかいいアレンジ方法とか食べ方とかあったら教えていただきたいです。

タグ

No.4010882 24/03/22 14:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました