関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

先月仕事を辞めた者です。 私は自分から誘うのが苦手なタイプの人間ですが、これか…

回答1 + お礼0  HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 09:46(最終更新日時)

先月仕事を辞めた者です。
私は自分から誘うのが苦手なタイプの人間ですが、これからも仲良くしたい同性の先輩がいたので自分からLINEでご飯のお誘いをしました。

最初の挨拶は数時間後に返ってきたけど、今月空いてる日があればご飯行きませんか?と送ったら未読のまま返事が丸一日返ってきてません。
ちなみに仕事の用件などでLINEするとすぐに返ってきてた人です。

今まで休みが被らなかったから今度こそ飲みに行けるね!と言ってくれたのですが、この反応だと社交辞令だったという事でしょうか?
とても明るくて優しくて趣味も合う先輩だったので、仕事以外で仲良くできたらと思ってました。

社交辞令を鵜呑みにしてしまった情けなさというか、実は嫌われてたのかもしれないと思うと連絡なんかしなきゃよかったと後悔して落ち込んでます。

タグ

No.4011272 24/03/23 02:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました