注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私には、死別した婚約者がいます。 正直辛いですが、いつまでも引き摺らないで、新…

回答1 + お礼0  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 09:41(最終更新日時)

私には、死別した婚約者がいます。
正直辛いですが、いつまでも引き摺らないで、新しい人を見つけて欲しい・忘れてくれなければそれでいいとご家族にも言われて、1人になると泣きそうなので、仲がいい人(自分も少し気になる人)を休日とかは誘って過ごすようにしています。

ある時、それをきっかけに指輪をしなくなったということもあり、仲がいい人(自分も少し気になる人)から、
結婚してるんだよね?と言われたので、
婚約でしたよ。
というと、なんで??でした!?
と聞かれましたが、言うと自分が泣いてしまいそうだったので、言えませんでした。
その後も何回も聞いてきたり、いじられたりするので、もうそろそろ話したい気持ちもあるし、話してしまったら重いとか言われて嫌われてしまうのではないか。と不安です。
正直その人は、死別した人と似ているところもあって気になっているので…
付き合いたいにしてもいつかは言わないといけないな…とは思っているのですが…

No.4012099 24/03/24 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧