注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

従姉妹は、おばあちゃんになんでも買ってといってる。 服、文房具、アクセサリー、…

回答4 + お礼3  HIT数 147 あ+ あ-

あーあ( FHcWCd )
24/03/24 17:37(最終更新日時)

従姉妹は、おばあちゃんになんでも買ってといってる。
服、文房具、アクセサリー、お菓子、本などたくさん。
私はたまにしか会えなくて従姉妹がいるときに買ってもらってる。
買ってもらってることにはすごい感謝してるし、おばあちゃんも優しいしもうこれ以上は言わないでおきたかった。
けど、前には従姉妹の家族とおばあちゃんでフランス、つい最近はニューヨークにいっていた。
それに、本もたくさん買ってもらっていた。服も新しいものがたくさんあった。
私も買ってもらっているけど、それは従姉妹と同じものか、同時に従姉妹も買ってもらっている。
でもこれ以上おばあちゃんに大変な思いをさせたくないし長生きして欲しいから私は黙ってる。
でも従姉妹は買って買ってとうるさい
私も欲しい!というと、「従姉妹は頑張ってるからね!あなたも、頑張ったら買ってあげるね☺️」と言われて買ってもらえない。
私も私なりに頑張ってるんだよなー

でも、全部私が悪いってことはわかってます!!
物欲が激しすぎるんです。
人の気持ちも考えないで。
やっぱり従姉妹の方が頑張ってるんですよね。
あなたなら、どうしますか?

タグ

No.4012365 24/03/24 16:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧