注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

10年乗ったママチャリ。 あなたなら修理にいくらかけれますか。 修理にいくら以上かかるなら買い換えようと思いますか。

No.14 24/03/24 22:36
通りすがりさん7
あ+あ-

10年って大切にしてますね。うちのママチャリはまだ8年。物置にしまうから錆はたいしてない。タイヤはパンクして前後を数回替えました。他に異常はないから買い替えの予定はありません。
チューブごとタイヤ交換は、車で引き取りに来てもらい数千円でした。近くに自転車屋さんがないため、街中の自転車店で購入しそこに修理も依頼。
後ろのカゴはアマゾンで購入しドライバーですぐ取り付けできました。前カゴは最初から着けました。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧