注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

恋愛相談乗ります!

No.8 24/03/27 01:12
匿名さん8
あ+あ-

高校生男です。中学から男子校で女子と話すことが全くありませんでした。今度幼馴染の女子に誘われてその人と食事をするのですが、今日、二人で行く予定のカフェに下見に行きました。今まで一度も女子と二人っきりで話したこともないのでとても不安です。いくつか疑問に思った点があったので質問します。まず、カフェで頼む飲み物はコーヒー、紅茶、アイスティーならどれが適切でしょうか。また、唐揚げについてくるレモンは残しても大丈夫でしょうか。
最後に、デザートについているさくらんぼの種は飲み込んだ方がいいのでしょうか。
細かいかもしれませんが、以前男女グループで、細心の注意を払っていたのに自分だけ女子に身なりから行動までいろんなことでドン引きされたことがあって、その予防のため教えていただきたいです。よろしくお願いします。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧