注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

娘が情けないです。 それなりに時間をかけ労力をかけお金もかけて育ててきました…

回答10 + お礼0  HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 18:44(最終更新日時)

娘が情けないです。
それなりに時間をかけ労力をかけお金もかけて育ててきました。

でも習い事を始めれば後から始めた友達にどんどん抜かされ、勉強も中途半端な成績、運動もできない、性格も陰気で変わり者。通知表の評価もあまり良くありません。

ADHDで生きづらいのは分かりますが、こんなに与えられてこんなに良い環境でなぜここまで出来ないんだとほんと悲しくて情けなくて腹が立ってもう顔も見たくありません。

ここまで娘をコケにして最低な母親でしょう。
でもムカつくんです。
自分はこんなに与えられて育たなかったけど努力してまぁまぁ稼げる職につき、まぁまぁ稼げる夫と結婚し、娘には私が与えて貰えなかった私が欲しかったもの全て与えてきたのに、自分の時間をさいてきたのにあいつは何もできない、まともに成果も出せない。
腹が立って叩いてしまいそうです。

私はどうやって気持ちを静めて彼女を愛せばいいのでしょう。娘と幸せに暮らせる未来が見えないし次から次へと嫌な言葉が口からこぼれ出てしまいます。

タグ

No.4013327 24/03/25 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧