注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

2歳8ヶ月の孫の事で相談です! 娘が離婚し、孫を連れて帰って来ました! …

回答5 + お礼4  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 08:26(最終更新日時)

2歳8ヶ月の孫の事で相談です!
娘が離婚し、孫を連れて帰って来ました!

隣町に、マンションを契約し来月中頃から、
娘と孫は新しい家へと移ります。

本題ですが、孫 男の子なんですが、とにかく
ご飯は食べない。米は一切食べない。
食べても、うどん、ラーメン、パスタのみ。
もちろん具材は一切食べない。
じっと出来ない
飲み物を渡すと一口飲んで、中身が入ったまま放り投げる。
うんちをすると、必ず手を突っ込んで、うんち付いた手で、あちこち触りまくる。 

娘からは、離婚する前に ご飯食べないと聞いていましたが、まさか、こんなに酷いとは。

野菜をペースト状にしても全然ダメで、頭痛いです。まだ小さいので優しく言い聞かせて、ダメと伝えると、ギャン泣きで手が付けられません。

チョコと、キャラメルコーンだけは食べます。

3日間、お菓子を一切与えず
ありとあらゆる おかず(離乳食)を作り与えて見ましたが、やはりダメでした。

皆さま、何かアドバイス頂けないでしょうか?
それから、新しい家に移り今後 保育園に行く予定ですが、保育園へ行ったら 好き嫌いなく、ご飯食べてくれる様になると思いますか?

何でもいいのでアドバイスお願いします!

タグ

No.4013869 24/03/26 17:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧