注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、…

回答7 + お礼0  HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 18:12(最終更新日時)

仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたくても母の介護があり難しい状況の中、メールで知り合った既婚女性と知り合い、彼女も夫のDVで悩みがあり不倫関係になり、今はその旦那と別れて私と結婚しました。妻には子供もいて親権は元旦那になり、年頃の女の子だった事や友達と別れたくない事もあり子供を置いて離婚し、他県に住んでる私の所に妻だけが来ました。
母の介護は、姉が引受てくれて新しい家で二人暮らしをしています。結婚して1年経ちましたが、子供が元旦那に蹴られたと話があり、子供の元へ帰って一緒に住みたいと妻から言われて、4人子供がいて二人は成人で1人は大学生、もう1人は中学生です。
蹴られたのは、成人の子です。
不倫をして結婚した事で子供達への罪悪感はあります。妻が元旦那の暴力などあってての離婚です。子供には直接暴力は今までなかったです。それで私としては病んでた自分を助けてくれた妻とは別れたくなくて、妻は子供と暮らした方がいいのか?妻も悩み答えが出ない状況です。
私の存在は、子供達からすれば嫌な存在なので一緒に住む事もできないなかでどうしたらいいのか?

タグ

No.4013981 24/03/26 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧