注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

モラハラですか? 友人にモラハラだよと彼氏を言われました。 基本的に言葉がストレートだったり口が悪い部分はもともとあるタイプです。 喧嘩や口論では、彼氏が

No.3 24/03/29 09:23
匿名さん3
あ+あ-

友達に貴方の彼氏はモラハラだよ。
と言われたのですね?

毎回、その様な口調で、言う様ならモラハラだと思いますね。

彼氏さんは言い返したいけど、上手い言葉が見付からず反論出来ないから、ご自身の中の思い付く汚い言葉を選んで、攻撃言葉としてるんでしょうねw

汚い言葉しか言えなくなった時点で彼氏さんは負けてるんですけどね…w

だから、後から謝るしか無くなるのでしょう。

普段優しくても、言葉に攻撃性を持つ人との関わりは、ストレスがどんどん蓄積され、いずれ、ご自身の精神異常へと繋がり兼ねません。

それらを良く考えて、今後彼との付き合い方を考えても良いと思いますよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧