注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

来週くらい、家出しようかと思っています。 真面目だから会社になんにも言わずにと…

回答9 + お礼5  HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 15:08(最終更新日時)

来週くらい、家出しようかと思っています。
真面目だから会社になんにも言わずにとか、いろんなこと考えてたら頭わ〜!!てなります。家出したら失踪届け出されますよね?本当山小屋でいいから自分の居場所が欲しいです。もうそこで息絶えてもいいみたいな精神的に追い詰められています。やらなきゃいけないのにひとりで相談する人もなくどうしたらいいかわからずに毎日毎日わ〜!!て泣くしかありません。内容言えなくてごめんなさい。北海道の牧場に前から住み込みしたいなとも思っています。居場所がないって辛いから。

タグ

No.4015835 24/03/29 10:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧