注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

異性の友達に依存しすぎて重くてさよならと言われました。 ほぼ失恋に近いです。 …

回答2 + お礼0  HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 16:54(最終更新日時)

異性の友達に依存しすぎて重くてさよならと言われました。
ほぼ失恋に近いです。
お別れしようという彼に対し何とか引き止めようとして、困った彼は泣いてしまいました。

もうダメなんだなと思い、
最後にいい印象を残したくて、困らせごめんね、あなたが大切だから穏やかに過ごしてほしい。ゆっくり休んでほしい。とメッセージを送りつつも、その中にまたお話したい、いい答えでなければお返事はいらない。
と未練たらたらの文言も入れてしまい、まだ24時間経ってないけど返信はなくて、
やっぱりなと落ち込んでいます。
仕事休んでしまいました。
気力が無くて起きてるのがつらいです。
ご飯も食べれない、風呂も入れない、何もできない。

今ならわかるのに後悔ばかりでしんどいです。
消えたいです。死にたいです。

タグ

No.4016040 24/03/29 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧