注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

親友に会いたい

回答3 + お礼3  HIT数 785 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/07/16 10:17(最終更新日時)

私の親友は皆離れていってしまいます😔
幼稚園のときからの親友は小4のとき東京へ引越してしまい、10年近く一緒にいた大親友Mちゃんはせっかく私と一緒に小・中・高とエスカレーター式のK小学校にはいったにも関わらず、親と学校のトラブルのせいで中学から公立へ行くことになってしまいました😔😔
Mちゃんの親はK校とトラブルがあってから「K校に関係する人と一切連絡をとるな」といって、私とMちゃんを無理矢理引き裂きました。時々、Mちゃんは妹の携帯を使ってメールを送ってきたり、電話をかけてきますが、親のスキを狙ってしてきているので、3分くらいで終わってしまいます。Mちゃんにどうしても会いたい私は、その3分間でカラオケに誘ったり近くの喫茶店でもいいから行こうと必死に誘うのですが、数日後に必ず一言断りのメールが届きます。
前なんか、久々にメールがきたかと思ったら「[私の名前]ちゃん、お元気ですか。Mのママです。もうMと連絡をとるのはやめてください。」というMちゃんのお母さんから直々のメールがきました。
続く➡

タグ

No.401694 07/07/15 05:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧