注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

仕事は自分に合うかが大切だよね。環境合えばいつまでも続く。 給料も生活できるだけあればいい。高収入で環境合えばいいが。環境より高収入しか目にいかないとほんと長

No.3 24/03/31 14:07
匿名さん3
あ+あ-

環境も人間関係に恵まれても仕事内容が合わなかったら続かない場合もありますよ。
むしろ、環境が良すぎるが故に仕事内容とのミスマッチさが辛くなることもあるでしょう。
ミス連発、成長なしなのに皆優しくていい人過ぎたら迷惑かけ過ぎてる現実に嫌気がさしますよ。
何事も塩梅が大事だと思います。ある程度折り合いつけられるかどうか。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧