注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

夫の親戚から車通勤では無くなったから 車を安くするから買ってくれない?と言われてます 車はボクシーだそうです 現物を見てから走行距離なども詳しく聞くの

No.1 24/04/01 14:02
会社員さん1
あ+あ-

身内からの買い取りは危険。車の廃棄処分代が掛かるからと手続きが面倒だから、知識のない人に押し売りするの。
買うなら、車検を通しているか、OILやバッテリーは、新品交換済みか、タイヤの上体はいいか?とかを教えてもらってからにしてください。
身内だから、価格安く譲り受けても、蓋を開けたら、OILやバッテリー、タイヤを交換しなきゃ走れない。何なら車検切れで家から出せないとかあるので。
基本は、自身で見て新品を買うのがいいですが。
断るなら、「すみません、違う車が良くって」と言って断る。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧