注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

私が悪いのはすごくわかってるのですが少し愚痴らせてください。 飲食でバイトしている高校生です。こないだすごく暇でやることが何もない時に先輩Aさんに「何かや

No.3 24/04/01 22:54
匿名さん3
あ+あ-

あなたが「Aさんに言われたから、Bさんに言われたから」とCさんの目の前で自由に過ごしていた、と。

他のバイトや職業に就いた際にそういう子でいられると困ると思ったのではないですか。

スマホをいじる事が悪いというより、
それを許していない人の前でした事に問題があるのだと思います。

よそに行った時に目上の人の前でそうだと、本人が困るし先輩としても教育できない奴というレッテルが貼られます。
実際に主さんが「よそに行けばそんな事はやらない」と言おうが、Cさんから見ると「そういう人」でしかないのです。
だから嫌いになる、とかではなくて。

主さんの後輩がいたとして、
主さんの世代の人が「サボってていいよ」と別のタイミングで教え込んだからと、
その後輩が主さんの前で堂々とサボっていたらナメくさってんなーと思えませんか??

もし、私は思いません!と思った場合、
思えるようになっておいた方がいいです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧