注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

【男女の性の違い】 本能的に性的欲求へと紐付ける男性と、段階を踏んで理性的に欲求へとつなげる女性。 人間が裸体といった外部の刺激から発情に結びつくま

No.1 24/04/02 10:55
匿名さん1
あ+あ-

男性と女性の脳の構造の違いはありますね。

女性の恋愛は脳の記憶を上書き保存、男の恋愛は脳の記憶を別フォルダ保存します。

女性は誰かを好きになったら元彼への気持ちは消しますが、男性は何人でも同時に好きになれます。

これは脳以外に生殖の仕組みの違いです。女性は一個体の卵子に一個の精子を受け入れたら、その瞬間に他は受け入れ不可となります。

しかし男性は複数の相手と生殖関係が持てます。 つまりは「肉体の構造」の違いです。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧