注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

元彼が私のフォローを外してまたフォロリク送ってくるのはなぜですか? 別れたのは一昨日です。

No.2 24/04/02 10:16
お礼

≫1

説明不足でした🙇‍♀️
別れた時の会話です↓
私「本気で好きなら話す内容がなくても話したいと思うし、忙しくても雨でも会うよ。これをしてほしいってわけじゃなくてどんな気持ちで付き合っとるんかが知りたい。彼女ができた、けどメッセージも電話も会うこともない、こんなんなら私じゃなくても良くない??ただ彼女がおるってだけやん」
彼「じゃわかれる?」
私「別れたい?」
彼「別れたいならわかれよ」
私「自分の意思ないと?」
彼「別れよ」
私「はい」「今までありがと」
で話が終わりました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する