注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

【生きるための名言】〇悩みによってはじめて知恵は生まれる。悩みがないところに知恵は生まれない。「アイスキュロス」〇時間が多くのことを解決

No.1 24/04/02 11:10
匿名さん1
あ+あ-

ノートに元気になれる言葉を書いてます。書き足しました。有難うございます。
私のノートに書いてある言葉の中から、いくつか私も紹介します。

・境遇を選ぶことは、できないが生き方を選ぶことは、できる[難聴の医師・今川竜二]

・勇気のある一人は多数派だ。[トーマス・ジェファーソン]

・必要なのは静かな忍耐だよ。変えられないものを受け入れる心の落ちつきと
 変えられるものは変えていく勇気。そして、その2つの物を見分ける賢さ。[漫画家・高浜寛]

・こけたら立ちなはれ [松下幸之助]

・どんな時も上手くいくと思ってやらないと成功しない。プラスのイメージを持ち続けると
 良い結果に繋がっていく。[東京大学教授 河岡義裕]

・自分を変えられるのは、自分だけ [陸上選手 山縣亮太]

・人より輝く、人と違う自分だけの人生を望むなら孤独でいなくては。実は、孤独だから、
 その人は、ひとり光るのです。天才は孤独だ! 皆と同じ事をしながら違う人生を送ることは、   できないのだ。誰からも好かれる当たり障りのない存在でいながら何かをつかむ事は難しい。
[林真理子]

・ありのままの自分を見捨てるような人と友達でいたいのだろうか[ウエイン ダイア―]

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧