注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

結婚について。 批判覚悟で書きます。 28歳女 年収400万 彼氏は35歳 年収600万 貯金150万 付き合って4年近くになります。 わた

No.24 24/04/05 19:14
匿名さん24
あ+あ-

元々主さんが28歳になったら結婚したいと彼に伝えていて、
そこから4年が経って今主さんが28歳になったのに、現状の彼は貯金が150万しかないってことでしょうか?

ならその彼はダメですね。
いきなり結婚と言い出して貯金が無いならまだしも、最初から伝えてるのにまるで計画性が無いので口先だけの可能性も高く、今後も怪しいです。
それに彼の年齢と年収にしては、あまりに貯金が少な過ぎます。
今後は財布の紐を全て主さんが握るのなら、そこから切り詰めて貯金をしていくって方法はあります。

また新たな彼についてももう少し情報が無いと何ともですね。
口先だけの男はいくらでもいますので。。

実は借金がある、実は離婚歴があり元妻と子供に慰謝料や養育費を払っている、実は既婚者で隠している、実は素はモラハラ気質がある、実家がうるさく嫁に同居や何なら求める条件が多い、などなど他が見えないのでその人にしましょうとも言えないです。

主さんの気持ちとしてはどちらと一緒にいたいのでしょうか?
元カレが好きですか?それとも新たな男性の方がときめきますか?

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧