注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

人に対して怒ることが苦手です。 もう少し上手く伝えたいのですが、コツはありますでしょうか。 例えなのですが、相手に2時間遅刻されて謝罪がない場合、内心で

No.5 24/04/03 20:39
匿名さん5
あ+あ-

叱るときは叱った理由とこれからどうしてほしいかを伝えるといいです。

遅刻したことを叱りたいなら「約束の時間通りに来てほしい。どうしても遅れるなら連絡してほしい。じゃないと、事故にあったんじゃないか心配するから」と伝えます。

実はわたしも遅刻して連絡しないタイプでした。相手に「連絡がなかったら心配する」と言われて「心配かけていたんだ。すごく申し訳ないことをしていた」と反省し、それから連絡をするようになりました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧