注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

大学生の娘、結構可愛いと思うんですが今まで一度も彼氏が出来たことがありません。 クラスの男子の事をちょっといいなと思ったりした事はあるみたいですが、自分からも

No.1 24/04/04 16:11
匿名さん1
あ+あ-

私的には彼氏さんとかはもっとあとでいいのかなと思います。私は今30代ですが、高校生のときにはストーカーぽい感じで好かれ毎日家に電話がかかってきて(まだ携帯を持ってなかった)、その後大学を出て別の人と結婚したけど暴力や虐待が酷くて、ようやく別れられました。私の場合早くに結婚したから、見る目がなかったんだと思います。30代とかになって見る目が出来てからのほうがいいと個人的には思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧